お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
最悪眠剤飲む。
私も一時期すごい眠たいのになぜか寝れなくて、あーだこーだしてたら起きる時間になっててな状態がけっこうあったので私の場合は病院で薬処方してもらって助かったので。でも眠剤もあんまりずっと飲んでるとよくないので今は漢方処方してもらって飲んでます。漢方も私の場合よく効いたのでオススメしたい。(個人差によるが)
さてさて今日から出勤しております。
昨日はお休みしてました。

ラストまでお待ちしております。
萌でした〜ばいばーい。
?
女の子ページへ http://365diary.net/dkpYYVhoL2NnL2hfa2luZy8zNjQyMDg0OA--