広島ソープヘルス 人妻専科たま乱堂

広島県広島市中区薬研堀5-21
ただ今の出勤
9
QRコードを読み取ってアクセス!
出勤情報や新人情報割引情報などを、携帯から簡単・便利にチェック出来ます。
https://h-ousama.com
安心・安全・高収入 女の子大募集!!
店舗運営スタッフ募集中

秘密日記

ガールズプライベート日記公開中

店長だ

これは何でしょう?
わかった方はBBSに書いてね(笑)
07/10 06:05

出没されてます(笑)

こんばんはでやんす
(´Д`)ふふふふ
最近ここ2週間違うお客様に3回プライベートな所を見られました(笑)
もえさんです(笑)
3回とも間違いなく私ですがな(爆笑)
えぇ…ポロシャツきて茶色のパンツはいてでっかいお尻ぷるんぷるんさせながら携帯見ながら歩いてたのは間違いなく私ですわ…
えぇ…銀山町のヒスイ付近でスタスタ白いシャツに穴あきジーパンはいて光の加減で髪の毛がオレンジ色に見えたのでしょう(笑)オレンジ色の髪の毛をなびかせながら颯爽と歩いてたのは間違いなく私ですわ(笑)
思わずオーラが凄すぎたみたいで(笑)『で…でたぁ〜』って思ったって…『幽霊で…でたぁ〜』みたいな言い方しないでよ〜(爆笑)一応こう見えても人間ですがな…
えぇ…ヤマダ電気の近くの横断歩道を夜、髪の毛巻いた髪型で歩いてたのは私です(笑)思わずこの3方全員に共通した言葉を…『わ…私…ひとりで歩いてた?』と…発したワタクシ…
何かやましいこともないのにびくびくしながら聞いたワタクシ…
そう言えばガストでテーブルにいっぱい注文した商品を一人で美味しそうに頬張ってたのを目撃されたことを思いだしたわ…その時も一言…
『わ…私…ひとりでいた?…』って…
全部共通は全てひとり…
なんて淋しいんだ(笑)
ウケる(´Д`)ほほ
07/09 20:41

ち○ち○はぞぉさん??

梅雨明けしたって・・Σ(o゜д゜oノ)ノ ゥソッ!!

知らなかった・・★´Д`)y

私・・

れいなで〜す(○・∀-)ノ

話題の?木○サーカス広島公演も、もぉそろそろ終了やねぇ。。

すっげ〜昔。。

まだ・・

『雷親父』が『パパ』だった頃。

「パパのち○ち○はマンモスぅ??ぞうさん〜??」

なぁぁぁんて可愛い下ネタを大声で発していた・・

要はれいな幼少期。キラーン(・ω´・+ノ)ノ

(当時は)大好きでたまらなかった現・雷様と2人でサーカスに行った記憶がありゅ(´∀`*

ぶっちゃけ、内容は覚えてないけど。。

すっかり大人の女になって、

優しかったパパは世にも恐ろしい雷様になり・・・

マンモス?ぞうさん?と疑問視していたち○ち○は・・

確実に『マンモス』になり(たぶん。)

要はあれから数十年経った今となっても

【木○サーカス】

と聞けばあの親子の幸せな時間を思い出してホッコリするんですよ(●´ω`●)

今年は奇跡のホワイトライオンが目玉かぁ〜。

なんてサーカスのポスターに見とれてたら・・

数十年ぶりに!!

あの地に戻ってました【〃ノ´Д`】ノタダイマァ

ま・普通〜に白状しますと、サーカス・・ちゃっかり観に行ったっす。

あの頃の様に、隣にいるのは

優しいパパ。

ではなかったけど。

子ども連れのパパさん達を見ながら、自分の記憶と重ねてみたり|○-∀-|ニャハo

もちろん、サーカスは最高に楽しかったっすよ♪

超人的身体能力

・・の団員さんを見ながら

終始、口がポカ〜ン(●・□・●)と開いてました。

それを見た友人に大爆笑されましたがね(|||´Д`)ゞ

肉体美が半端ねぇ〜!!

筋肉のつき方が・・

マッチョではない・・

いや。細マッチョというのか??

背筋とかすげぇ〜

とか・・

やっぱり美しい体には筋肉が必要だなぁ〜。

と・女性団員さんの技ではなく、身体をマジマジと観察したのは言うまでもありませんが。。

ホワイトライオンはマジで白かったし〜

象さんは神秘的な動物だなぁ〜と再確認したし〜

シマウマさんにキリンさん。。

動物達は一環して・・

動物園で見るより断然毛艶・スタイルが抜群にいい!!

普通〜に流しましたが、象さんを見て”神秘的”と感じたのは

パパのち○ち○(←しつこい?)を思い出したからではありません。(たぶんね。)

その理由については明日書こうと思いまぁす♪

書き出したら止まらない・・

そして半端なく長文になる。。

その対策として続編に持ち込む作戦を連発してます。。

れいなの脳みそ内の引き出しは一見、少ないのですが・・

一つ引き出しを開けると連動して色んな引き出しが空いちゃって、とんでもないことになるんですわヽ(´Д`◎)ノ|電柱|

あ・ちなみに雷親父(笑)

先日用事があって実家に寄ったら・・

泣いてました(笑)

泣かしてやった〜♪♪

もちろん感動の涙ですよ。

『パパ・・私、結婚するわ』

な〜んて泣かしてみたいような気もするけど。。

その気配が皆無なのでそれはおいといて。。

定年した父に心のこもった照れくさい手紙渡してみた。

そしたら泣いた。

ただそんだけ〜。

なんかれいなも恥ずかしいからあんまり書かない〜(●´Д`σ【テレマスャン】

雷親父の名を一時返上した。。

けど、なんかしっくりくるからそのまま雷親父にしときます( >∀<)σ

どぉせまた雷落とすんだろぉしねぇ||`Д´)

と・ゆ〜事で明日は

『神秘的動物@象さん(仮)』をお送りしまぁ〜す♪

はだかの王様☆れいな☆
07/09 15:41

七夕の日に…私は

こんばんはです
(´Д`)うひょひょ
そしてblog更新お久しぶりでやんす…
サボってたんじゃないのでござるよ…
私の携帯が…私の携帯が…中の基盤と言うのが破損して電話帳を含めデーターが全てパーになっちまったのでやんす…
なのでデーターアップと言うのもやってなかったので連絡したくてもblog更新したくてもできなかったでやんす(泣)
今でも困って過ごしてますがな…
もえさんです…
SHARPのAQUOSすぐに壊れるよ(泣)
AQUOS携帯これで3回目だわ…入院させんの…
ちなみに今は代替え機ですごしております。
今週は月曜日だけ出勤して今日まで休むと言うなんともへんな感覚(苦笑い)祖母がなくなったので休まないといけなかったのでお休みいただきましたが…
高齢と言う事と老衰と言うかたちでなくなったのでなくなったのは淋しいけど苦しんでなくなったわけではなかったのでそこはよかったです…
しかし昨日は七夕さんの日でしたね〜
織り姫さんと彦星さんが年に一度しか会えないせつない日…なんで織り姫さんと彦星さんは年に一度しか会えないかご存知ですか???
それはね…織り姫さんと彦星さんが結婚して新婚生活が無茶苦茶楽しくて仕事もせずにずーっと一緒にいたから神様が怒って二人をはなして年に一度しか会わさないようにしたらしいんだって…
まぁ自業自得ですな…
(´Д`)ロマンチックじゃないんだな…これが(笑)
昨日は仕事先に短冊を飾ったのですが先輩方は『年齢が年齢なんで素敵な出会いがありますように』とか書いてありましたが…(笑)そして神様らしき人が赤ぺんで『ムリムリ』ってコメントのお返事が書かれてましたが…(爆笑)
ちなみにもえさん、何をお願いしたかって?
『お腹すいた…美味しいもんが食べたい』と書いたら神様らしき人からコメントが…『しっかり食え』とコメントが書かれてましたがな
(´Д`)ふふふふ
なんで昨日は仕事終わって広島アッセの山芋さん専門料理屋さんに行ってたくさん滋養強壮つけてきやした(笑)なので元気モリモリですがな
(゜∇゜)ほほほほい
07/08 21:11

謎の発情…× 発熱○。

家|ョ≧з≦)HЁLLO。o゜

最近またまた携帯放置プレイ始めました。

れいなです(●σ´ω`)σ

いや。わざとじゃないんですよ。

ただ、そんな重要な用事でもなさそうだし、後でメール返そっ♪

と思ってすっかり忘れてしまう。

なんて事、あるじゃないっすか??

まぁ・れいなの場合はその常習犯なんですけども・・

それを理解してる昔からの知り合いとかは用事があれば電話してきます。

ただ、最近メール交換した方々とかはねぇ。。

一応、交換する時に言うんですよ。

『基本的にあんまりメール返さないっす』

とね。

それでも・・・

メールを返さない事に対して怒られたり、嫌味言われたりすると・・・

もぉ〜登録消したくなるんですよ(汗)

ま・自分が悪い事は重々承知しとりますので・・

消す事はないですが・・

一度でもそんなこと言われたら、メールとか〜電話とか〜したくなくなっちゃう超ワガママ女なんですわ|´・ω・。)ノ

最近、アドレス交換が苦痛でしょうがない。

いっそのこと携帯解約しようかなぁ。。

なんて考えてます(マジ)

けど、昼職の関係上それも出来ないし・・

聞かれたら断る事ができないし。。

ってか、まぁ〜れいなを携帯恐怖症にしてるのはみんな、昼職関係の子達なんですけどね(lll-ω-)

これも修行か。

いつか

『いい経験をしたなぁぁぁ〜♪』

なんて振り返る日がくるんだろうか。

ただ、この死ぬほど忙しい時にやめてくれ。

頼むから・・

とか思ってたら熱が出ました(笑)

先日の火曜日も、リビングでカタカタお仕事してたら体がおかしい??

と思い、熱を計ると・・・

(lllσ-д-)σ

はだかの王様への出勤に影響出しちゃいけないので横になって安静にしてたら・・・

次の日には復活ヾ(*´・∀・`*)ノ

まあ〜疲れかな?

と水曜日はアゲアゲ♂で出勤♪

楽しい・嬉しい♪幸せな王様ライフを満喫♪☆

さて昨日、木曜日・・・

目が覚めるとやっぱり・・・

発熱。

・・・(lll-ω-)

とりあえず、金魚さんの水草やら悪友に頼まれてた買い物やらがあったので・・

近所のモールを2件ハシゴ。

薬局で栄養剤をゲットして何とか買い物終了〜

帰宅。

寝る。

今朝のお目覚め。

爽快〜ピースv(´・∀・○三●・∀・`)vピース

なんなんだ??

風邪でもなさそうだし。。。

やっぱり疲れかな??

なぜかはだかの王様に出勤すると元気満々になるれいな。

プライベートではちょっと心身共に追い込みすぎてんのかもねぇ。。

さっさと片付けて平和な日々を過ごそ〜っと♪

ん?昨日は七夕だった!?

今気付いたし。

織姫と彦星は無事に愛を育むことができたのかな??

・・・色恋沙汰と全く縁のないれいなですが(笑)

人の幸せを見たり聞いたり感じたり〜するのは大好きヾ(女ゝ∀・喜)ノ゛

周りが幸せだと自分も幸せになれる♪

そんな気がする今日のれいなでしたとさ☆

はだかの王様☆れいな☆
07/08 17:53
(24120件中 22746件目〜 22750件目を表示中)