
夏と言えば岩牡蠣でしょ(・∀・)。
広島県民的には牡蠣は冬のもんなんかな?
07/05 06:34
昨日休みだったけんガリレオ見に行ったよ(^^)
やっぱ柴崎コウの方がいいな(--;)
なんか今回の映画あんまりガリレオっぽくない(´ω`)
07/04 21:20
くるみです
あげはを読んでたら
ヤバい記事見つけたから
とりあえずup!
『おこ』←(怒るのギャル語)
の進化形
○弱め 【おこ】
やんわり拒否を表すとき便利な「おこ」。「もう、おこだよ」と言えば極めてソフト。「おこなの?」と聞くのも可愛い。
○普通 【まじおこ】
「まじおこ」と言えるうちはまだまだおこレベルは普通。怒りの導火線に火はついてない状態だけどそれなりにイラッとはしてる。
○強め 【激おこぷんぷん丸】
もう一つの「怒ってるぞ!」言語、「ぷんぷん」が登場♪おこと合体する事で、それなりに怒っている状態を表現。
○最上級 【ムカ着火ファイヤー】
レベル4はついに怒りの導火線に着火完了してしまった状態。ぷんぷんよりもキツい「ムカムカ」が加わって今にも噴火寸前。
○爆発 【カム着火インフェルノーォォォォオオウ】
インフェルノはイタリア語で地獄。カム着火後、ゴーゴーと燃え盛る怒りレベルは煉獄の炎の如し。とにかくすごく怒ってるんです。
○神 【激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム】
もはやここまできたら誰にも止められない。怒り狂ったおこファイナルステージ。とりあえず途中で噛まないように。そもそも本当に口にする人がいるのかどうかは謎。
くるみはギャルでは
無いけど友達との
日常会話で
『激おこぷんぷん丸』
までは使う…(笑)
皆さんも現代風ギャル語をマスターしてみましょう(笑)
07/04 17:15
こんにちは(・∀・)ノ
凄い雨だね…
うちのわんこさんがクンクン言って夜中に起こされました(笑)
雷怖かったのかな?(´Д`)
07/04 17:09
今日も17時からの出勤です☆
先週末ちょっとしたハプニングにより、お店で来ていた服が破れてしまったので、休みの間に新しいワンピースを買って来ました(*≧∀≦*)
今日もラストまで頑張るので、よろしくお願いします☆
07/04 16:40
(25642件中 22376件目〜 22380件目を表示中)