昨日出勤前。ギリギリまで頭を悩ませ過ぎて、危うく沖縄に旅立とうとしてしまいましたww
航空券取れるかな〜??広島からだと便が少ないよね〜??近いのが福岡かなぁ〜??今から新幹線乗って〜福岡で一泊してぇ〜♪
あっ( ゜o゜)福岡の友達元気かな〜??連絡してみよっかな〜??
一つの事を考え始めると、思考の暴走が止まらなくなり、迷子になったことも気付かず、なぜ思考の旅をしてるのすらわからなくなる女・・・れぃなさんです(´・ω・`)
2年前??の沖縄旅行写真載せてみたり〜♪
さてさて。昨日のれぃなの思考の旅をちょっとだけ披露( ・∇・)チョットダケよー
なんか、疲れたら海が見たくなるよねぇ〜母なる海に抱かれたい(*´∀`)みたいな?
いや。いくら沖縄と言えどもこの時期に海に入ったら凍えてまうがな〜!!((((;゜Д゜)))
仕方ない。来月のバリ島バカンスまで我慢するか(´・ω・`)
でも・・・海見たい。
綺麗な海見たいの。
波の音聞きながら無心になって頭ん中空っぽにしたい(。-∀-)ヤバイ
あそっか。来週、九州の祖父母所帰るんだった。祖父母の家は海のすぐ裏だからめっちゃ波の音聞こえるし。
ってかww
先月はバリ島。今月は九州。来月はまたもやバリ島。4月、5月もたぶんボスちゃん毎年恒例の旅行。6月はまたまたバリ島ww
放浪癖の再発ですか??ww
とりあえず、全部誰かしら一緒だからそのまま広島に帰って来なくなることは無いからいっか??
そぉいえばさっき、沖縄に一人旅に出ようとしてなかったっけ??
あれ?何で沖縄行きたかったんだっけ( ・◇・)?ワスレタヨ!
あっ( ゜o゜)もぉ〜こんな時間!!出勤しなきゃ♪
ww
王様に一歩踏み入れると、お店と殿方の事しか考えられなくなる訳でww
昨日もたくさんの殿方と至福の一時を共有させて頂き〜♪幸せいっぱいで帰宅〜( ・∇・)
携帯チェックする→相棒とボスちゃんがやたら心配してくれてる。
(°Д°)
そぉいえば、考え事がまとまらなくて行き詰り・・・現実逃避の暴走メールしてたんだった!Σ( ̄□ ̄;)
『ワタシ〜貝にナッチャウヨ!!』と。
考え事に行き詰まると、某広島出身のアーティストの歌が頭の中で流れ始めるんです。
『海の底で物言わぬ貝になりたい♪誰にも邪魔をされずに〜海に帰れたらいいのに〜♪♪』とね。
うむ。これはマズイ。心配かけるだけかけて放置。これは絶対ダメなやつやん( ; ゜Д゜)
とりあえず返信。
TO:ボスちゃん&相棒
『れぃなは何に頭を悩ませてたんですっけ!?』
fromれぃな
ww
その後、二人からどんな返信が来たかは皆様のご想像におまかせ致します(爆)
プライベートでのれぃなの友人達が一様にかなり年上で、経験豊富で人間の器が大きく、愛に満ち溢れた方々ばかりな理由が判明しましたww
相棒『本当。あんたみたいな奴は、よっぽど修羅場くぐってる人じゃないと同年代では扱いきれんわ!!』
れぃな『さっすが♪亀の甲より年の甲だね〜( ・∇・)感謝の暴言!!』
まぁ〜この会話に至るまでに、何故に頭を悩ませていたのか??の理由が関係してるんですけどww←ボスちゃんと相棒と話しながら思い出したらしい。
『れぃなの親友、がっつり同い年ですけど??』
相棒『親友ちゃんは大人なんだね。良かったね。大事にしなさい。良い距離感を保ってね。』
大切な友人だからこそ。良い距離感を保つ事。
そぉか!!これが恋なんだね!!大好きでだからこそもっと近くにいたい!でも、近付き過ぎると傷付けちゃうから・・・このもどかしさが恋なんですね!?
ボスちゃん『根本的なものが間違ってる。恋心は基本的に異性に感じるもの。あんたは男の子好きでしょう?親友に対するのは恋ではなく友情!!』
友情は性別関係無くて、恋は性別関係有るらしいことを理解した!!
チャララッチャラー♪
れぃなはちょっとだけ恋愛マスターに近付いた!!
・・・れぃな恋愛マスターへの道はまだまだ遠い。
思考回路だけではなく、記事の内容までも暴走ww
当初予定していた終着点を、大幅に変更して終点に到着致しました〜(爆)
あっ!!13日(木)、急遽カウンセラーの仕事のゲスト設定が入ったので、一時間遅れて18時から出勤にさせて頂きます〜(。>д<)
13日(木)、17時からご予定頂いてた殿方〜(。>д<)申し訳有りません(涙)
はだかの王様☆れぃな☆
02/11 14:48