おつかれさまです?
こんばんわ☆
今日のお昼、急にすごい雨と雷がありましたね!


めっちゃ雷ゴロゴロゆーし、ビックリしちゃったーΣ( ゚Д゚)

そのあと、それが嘘のようにすぐ晴れて、エグい変わり様(;・∀・)

【春雷】でしょうか

春に、季節が変わるための雷雨ってことかな(^ー^)
桜ももうすぐ咲くよね?
てか、
神鳴り、神成り→【雷】って、
昔の人は、うまいこと言ったもんだなぁ(・∀・)
確かに、天空のすごいエネルギー

昨日、日曜日にお会いできた、仲良しさん方、
遊びに寄ってくださって、ありがとーございました゚+(人・∀・*)+。♪

昨夜は、外も街全体がマターリぽかったので、
仲良しさんたちのロングコースおかげで、ほんとに助かりました(人´∀`*)感謝☆

いつも甘えっぱなしのペースで、すみません(笑)

ベッドで可愛がってもらえたり、
終わったらグッタリするくらい、めっちゃ楽しかったです(・∀・)♪

ごはん・飲み物の差し入れや、たくさんのお菓子の差し入れなども、いつもごちそうさまです(о^∇^о)

そして、お衣裳のプレゼントもー!大事にしますね(*´・∀・`*)

みなさま、またの機会を楽しみにしてまーす(^ー^)
それでは、早くも週明けの月曜日、
1週間の良いスタートを切れるといいな

お仕事帰りや、ご予定のついでにも、ぜひお越しくださいね(*^ー゚)
お待ちしておりますですよ☆

See you☆
えれな
女の子ページへ http://365diary.net/NElhMjdiL2NnL2hfa2luZy80NDgyMjI3Mg--