今日は早帰りして、ドラフト関連なイベントにお呼ばれ参加してくる予定な円華(まどか)です(´∇`)
一年くらいお会いしてない野球仲間のオジサンからの誘い。
イベントが16時半くらいからなのと、ド平日な木曜って事で、行く相手みつからんかったんだろね(´∀`)
ワタシも時間が早すぎるから、悩んだけど誘って貰えるうちが華って事でね。
それにシーズンなら平気で2〜3日続けて早帰りなんかもする訳だし。
今日、運命の1日になる高校生や大学生、社会人がいる。
えー、日記読んでる皆さんの所にはドラフト選ばれて電話かかってきたりは無いはずなんでドキドキしながらスマホ気にして待たずに仕事して下さいね( ・ω・)ノ
でも、学生時代にはそんなドキドキを味わった人とか、日記読んでくれてる人の中にいたりするんかなぁ?
ってか、皆さんの部活とか気になるわぁ。
ワタシ?
帰宅部(*>∇<)ノ
家の警備しなきゃ!笑
はい、今日は野球関連イベント行くんで、いつもよりだいぶ早い15時まで(*^^*)
明日は金曜でお休み曜日です!
日記は明日も書くと思いまーす!
女の子ページへ http://365diary.net/TnB6SWFXL2NnL2hfa2luZy80NDgyNTgzOA--