寒すぎでしょ…身体がついていけませんよ…どうも円華(まどか)です(´∇`)
2月なかば辺りの4月並みな気温はどこ行った!
寒さで腰痛いわ。
昨日はいつもより1時間早く帰って、趣味の野球観戦仲間のオジサン達と新年会って名の食事会でした。
私以外男性3名、そのうちの2名は早い時間から呑んでたと酔っぱらい状態で…
2時間くらいの間にずーっと何回も同じ話を聞かされ…( ´-ω-)
そんなん二人おって酔えるかーーー!
ま、仏の心で2時間同じ話を聞いてましたよ(´∀`)ノ
全く酔えず二日酔い無し!
ある意味、良かったのかな…
今日は4年に1度の2月29日
先週の女子会に2月29日生まれ居たの。
やっぱり言ってた、
「私、同級生が80才の時にやっと成人なんです〜ぅ、同級生36なんで私9才になるんです〜ぅ」
ハイハイ…(呆れ)
はい、寒いし月末だしかなりの雨だし、忙しくなる気配はありませんが、そんな状態でも私は変わらず18時まで(*^^*)
明日は金曜だからワタクシ、自動的な休みでーす( ・∀・)ノ
女の子ページへ http://365diary.net/UXRjYjRqL2NnL2hfa2luZy80NDgyNTgzOA--