広島ソープヘルス 人妻専科たま乱堂

広島県広島市中区薬研堀5-21
ただ今の出勤
0
QRコードを読み取ってアクセス!
出勤情報や新人情報割引情報などを、携帯から簡単・便利にチェック出来ます。
https://h-ousama.com
安心・安全・高収入 女の子大募集!!
店舗運営スタッフ募集中

秘密日記

ガールズプライベート日記公開中

恐怖のエビ天事件2〜入浴三部作 2〜

恐怖のえび天事件・・続編にしてしまった・・

今週は続編無しで行こうと思ったのに・・

しょっぱなからやらかしちまった(汗)

れぃなです(|||´Д`)ゞァィャァ〜

悪友のえび天を一口強奪してしまった、甲殻類アレルギーのれぃなさん。

えび天が喉を通り過ぎると共に甦る。アレルギー科の先生の言葉・・

「死にたくなったら海老を食べなさい」

( ;゜Д゜)

しかも、今女の子前だから体の抵抗力落ちてる時やわ・・汗

タイヘンヽ(゜Д゜三゜Д゜)ノタイヘンダヨ!!!

・・・ショック症状が起きたら息ができんくらい苦しくなるんですが・・

嫌〜な違和感は感じつつもその後、何事もなく。

えび天を一口食べた事もすっかり忘れて・・

なんかお腹の上の変が痒いなぁ〜とは思ってはいたんですが・・

数時間後、やっと気付く。

胸の下。ちょうど胃袋のあたりにしっかり蕁麻疹できてました(汗)

しかも、蕁麻疹の原因が数日わからんかった(笑)

はい。れぃなさん、自分の都合の悪いことはすっかり忘れてしまうとゆ〜なんとも都合の良い脳みそを持ち合わせておりますので(oノ∀`笑)

大好きで大好きで仕方ない”トマト”が原因かと数日間思っておりました(汗)

トマトとフルーツと豆腐さえあれば生きていける!!!

と自負しておりますれぃなさん。

れぃなの血はトマトで出来ています。

ってくらいトマト好き♪

毎日、主食としてご飯の代わりに食べます(笑)←才色主義者?

けど、産地によっては蕁麻疹出るんですよね(汗)

雷様が作る完全無農薬なトマトは大丈夫なんだけどねぇ・・

父の愛ってやつ??←気持ち悪い。

たぶん農薬の関係かと・・??

トマトジュースも大好きなんですが、これか完全に蕁麻疹だらけになっちまうので諦めました(涙)

いつかトマトも食べれなくなるんだろぉな。。。涙

大好きなのに食べれない・・って辛いっすね。

〜追伸〜

来週☆16日(土)〜24日(日)までは女の子休暇♪

女の子の日前の(性欲)大暴走期間に突入しちゃいましたぁ〜(恥)

はだかの王様☆れぃな☆
06/12 11:33