広島ソープヘルス 人妻専科たま乱堂

広島県広島市中区薬研堀5-21
ただ今の出勤
7
QRコードを読み取ってアクセス!
出勤情報や新人情報割引情報などを、携帯から簡単・便利にチェック出来ます。
https://h-ousama.com
安心・安全・高収入 女の子大募集!!
店舗運営スタッフ募集中

秘密日記

ガールズプライベート日記公開中

厳戒態勢警報(T▽T)

まぁまぁ〜何やかんやでどっか行きたくてウズウズしております私・・

れぃなでぇ〜す(○・∀-)ノ

6年間の放浪の末、再び広島の地を踏み・・

気付けば早3年が経とうとしております。。

そろそろ監視の目も緩んできた・・・気配が全く無いΣ(゜Д゜*)【驚驚驚・・・・】

むしろ、厳戒態勢に入ってる事が判明。

先日もお彼岸参りの為の帰省途中、ついでに悪友を拾い〜のぉ〜

お墓参りついでに実家に寄りぃ〜のぉ〜

悪友の”ぷー太郎逆戻り祝い”ついでに両親誘って4人で仲良く焼肉なんぞ食べに行きまして(喜)

悪友さん・・高校時代からの縁なんで、両親とも仲良しさんっす(★-∀-)ノ【仲良し♪】ヽ(-∀-☆).気兼ねしなくていいしぃ〜雷様のご機嫌も取ってくれるしぃ〜♪

一石二鳥なんだな。うん。

センマイ焼いてたらママに『ゲテモノ〜!!』とすんげ〜嫌な目で見られ・・

『イチジクの方が見た目的にもゲテモノ度高いやん』と反撃してみたり・・

あ・・ちなみにママは『イチジク』大好きっす。れぃなは蕁麻疹出るんで触ることすら出来ませんが(汗)

いい気分で酔っ払って、もはや何言ってるかわからない雷様に絡まれまくって中々焼肉に集中できない悪友をほったらかして、ママとゲテモノ論争に明け暮れておりましたら突然!!

酔っ払って何言ってるかわからなかった雷様が覚醒して

『悪友よ!!しっかり見張っとってくれぇの!!れぃなは目を離したらすぐどっか飛んでいくけぇの〜!!』

と周りのお客さんがビックリするくらいでかい声で叫び・・

ママも便乗して『そぉよ〜!!首に縄でも巻きつけて繋いどかんといけんねぇ〜。』

悪友『心得ております!!ボスさんと二人で厳戒態勢強いてますから』

ホントならココで・・

『あぁ・・れぃなはこんなに両親や友達に愛されて幸せです(ハート)』

くらい思うんでしょうが・・

『自由気ままに育てたのは誰だぁ〜!?我が家の家訓は”自由”じゃねぇのかぁ〜!!15歳の夏にで笑顔で実家を追い出したの誰や〜!!怒』

と・心の中で反撃しつつ。。。

だって・・やっぱり両親には頭が上がらないんだもん(涙)

11月のこっそり国外逃亡計画は何があっても隠し通さなくては。

改めて心に誓いつつ・・

今度はちゃんと連絡くらいはこまめに取ろう。と心に決めたちょっと大人に成長したれぃなでした・・

なんかムラムラすると思ったら女の子前やん(照)

今週の土曜日から女の子休暇でぇ〜す♪

女の子の日前後は性欲が暴走する・・・

はだかの王様☆れぃな☆デシタ(照)
03/27 14:10