>☆ ヾ(0ω0コンチワ0ω0)ノ☆
昨日の記事・・オフィシャルの方・・
愛犬ネタかぶっちゃったぁ〜(lll´゜□゜)ゞゴメン (|||_ _)ペコ
投稿してから気付いたけど時・既に遅し・・汗
れいな記事続くのと共にお詫び申し上げまする・・φ(Tд⊂)ゴメンナサイ
あ・・名前先に名乗りましたが・・れいなですぅ〜♪
明日から来週いっぱいまで女の子休暇に突入〜♪
なので更新はボチボチになります☆
昨日、お店からの帰りに激安の殿堂★ドン○ホー○に寄ったのですが・・
愛犬様のおやつがそろそろストック切れになりそうだったので。。
時間は確か深夜1:30頃・・
相変わらず人多いなぁ〜とか思いながら愛犬様のおやつを物色。
ふと熱い視線を感じて顔を上げるれいな・・
Σ(゜Д゜*)←な感じで視線をそらすおじ・・おにぃ・・さん(汗)
れいな『・・・??』
また物色・・
熱い視線・・
Σ(゜Д゜*)←おじ…にぃさん
れぃな『・・・?????』
を3回程繰り返して、他の商品も物色〜♪
おじ・・いや。おにいさん付いてくる。
知り合い??なら声かけてくるよねぇ??
なぜ付いてくる??偶然か??
お得意の勘違いか!?
じゃぁ・・あの熱い視線も勘違いか(笑)
・・とか思いながらたぶん時間にして20分くらいその謎のおじ・・お兄さん?と追いかけっこしてました(笑)
あ〜!!明日(今日)ポッキーの日やん♪
とか言いながらポッキーを買い漁ってみる。
そしてレジへGO!!
おじ・・・お兄さん、何も買わずにレジ通過〜
商品を見るふりしながられいなをチラ見(笑)
もぉ〜ね、恐怖を越して笑えてきた(笑)
あえて気付かぬふりして、出口の邪魔になる場所にいる怪しいおじ・・・お兄さんに
『すいませ〜ん』
とか言いながらずズカズカ通り過ぎる。
ふふふっ【´∀`】!!
君の考えてることはお見通しだよ!!
エレベーターに一緒に乗り込んで何かしらアクションを起こそうとしたんだろ!!
だけどれいなは下の駐車場に停めてるんだよ〜ん○´Д`)σ
タイミングよく怖そうな若者の軍団が出てきたので勝手に紛れ込んで自分の車に到着〜♪
え?おじ・・お兄さん?
れいなが車に乗り込むまでちょっと離れた所から熱い視線を送って来てました。。
さすがに怖そうなお兄さん方に紛れ込まれたら近づけなかったらしい(笑)
ありがとぉ!!怖そうな若者達よ!!
なんかよくわからんけど勝手に勝利した気分になって帰宅しましたとさっ♪
で?何で付きまとわれたのか??
たぶん、あのおじ・・お兄さんは透視ができる人で、れいながノーパンでミニワンピ着てたから興奮したんだと思う( ノ∀`)ポッ。
それだ!!
透視って(笑)
エスカレーターに乗った時に下から覗いただけかもしれん(笑)
『えぇぇぇえ!!あの女ノーパンやん!!しかもミニワンピ!?これは俺を誘ってるんだな??』
とか思ったとか?
まぁ・・真相はわからないけど・・:|・∀・|ノ【ワケワカメ!!】
これから寒くなるけど・・寒さに負けず相変わらずの生足+ミニスカで頑張ろう。
そしてちゃんと下着くらい付けよう。
(・ω・`ノ)ノ三||反省シマス
露出度たっぷりで外出して、ちらちら見られるあの快感。。
コレだけはやめられないんです。
あ・・ポッキー・・
とりあえずお供えしときました(*´∀人)
間食しないんで。。
お菓子?たまには食べますよ??
食後のデザートとしてね(´∀`)
とりあえず、外出先でれぃなを見かけたら付きまとわずにとりあえずお尻触って下さい(笑)←
人違いだったら大事件なので、とりあえず声かけちゃって下さい(。-∀-)
はだかの王様☆れぃな☆
11/11 14:43