広島ソープヘルス 人妻専科たま乱堂

広島県広島市中区薬研堀5-21
ただ今の出勤
0
QRコードを読み取ってアクセス!
出勤情報や新人情報割引情報などを、携帯から簡単・便利にチェック出来ます。
https://h-ousama.com
安心・安全・高収入 女の子大募集!!
店舗運営スタッフ募集中

秘密日記

ガールズプライベート日記公開中

タイトルなし

こんにちは♪ 

昨日遊んでくれたお兄様、有難うございました( ´∀` ) ソフトタッチで私まで気持ち良くなっちゃいました( 〃▽〃) また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ♪ 

今日はお昼ご飯久しぶりに海老フライ食べて大満足でした( *´艸`) 1番好きな食べ物と言っても過言じゃないくらい好きなので本当はほぼ毎日食べたいくらいやけど、なんせ最近は脂物を食べたら胃もたれする様になったからたまにしか食べられません( T∀T) でもたまに食べるから美味しさが分かるのかもしれませんね!(笑) 

さてさて今日も元気にラストまで頑張ります(*^^*ゞ 

ちなみに明日はお休みなので、次の出勤が月曜日になります! 

宜しくお願いします☆ 

寧々 
06/19 16:58