広島ソープヘルス 人妻専科たま乱堂

広島県広島市中区薬研堀5-21
ただ今の出勤
5
QRコードを読み取ってアクセス!
出勤情報や新人情報割引情報などを、携帯から簡単・便利にチェック出来ます。
https://h-ousama.com
安心・安全・高収入 女の子大募集!!
店舗運営スタッフ募集中

秘密日記

ガールズプライベート日記公開中

感動秘話?

や・・やべぇ・・緊張する。。よぉな気が・・せんでもない(笑)

今日から1ヶ月ちょっとぶりに出勤(*ゝд´・)┛

れいなです☆

色んな方々に散々迷惑かけまくり、なんとか迎えた本日。

緊張のせいで眠れぬ夜を過ごした・・

わけもなく(笑)

すがすがしい朝を迎えました。

オハ(・ω・`*三*σ`・ω・)σYO!!!

相変わらず朝からテンションが高い飼い主にうんざりしてる我が愛犬達を無理やりたたき起こしてお散歩にでかけ〜♪

やっとGETしたナースコスプレ(写真参照)を着て妄想にふけってみたり〜(照)

今日からとりあえず水曜日まで出勤予定なので、オフィシャルでご閲覧中の”アンチれいな派”の方々には申し訳ございませんがぁ〜(*´Д`*)ノ

しっかり水曜日までオフィシャルでも日記、書き続けます_〆(●-∀-●)うホうホ☆

れいなの出勤前の恒例行事なもんで。

さぁ〜て、復活初日・・とはいっても、今月も若干レア出勤気味ですが・・汗

今日のネタは何にしようかね〜??

感動ネタいっちゃう??

2011年8月21日(日)。れいなの誕生日前日の話。

自分の誕生日は

「両親やご先祖様に感謝する日」

と・ゆ〜位置づけにしてるれいな。

この日は自分の誕生日前日&パパ(雷様)の誕生日&還暦の前祝いを兼ねてご両親を温泉にお連れしたわけです。

大好きな大衆演劇を観て、おいしいビールを飲んで、温泉に浸かって珍しくれいなの前でもご機嫌さん♪な雷様。

ご機嫌さん♪のままで実家に無事帰還☆

お墓参りも行き〜の〜

ママとケーキを食べたり〜充実した実家での優雅な一時を満喫しながら雷様の晩酌の相手をハーブティーでしてたわけです。

実家に泊まる気もなく、「そろそろ帰るわ〜」と言ったその時!!

雷様が狂ったΣ(゜Д゜驚ノ)ノ・・・・。

かと思わせる一言。

『れいな、今日はありがとう。産まれてくれてありがとう。』

と・・言ったんですよ。

何度も言いますが、雷様が!!ですよ。

あの・・

れいなの発言は99パーセント聞こえてない?ちゅ〜かシカト。

酒を飲まないとれいなの近くに居座ることができない。

突然、ぶちギレしてとんでもない雷を落とす。。

そんな雷様が・・

れいなに・・

お礼を言った。(*´∀人)ァリガト

思わずお寺に連れて行こうかと思いましたね。

絶対何か憑いた〜!!思ったもん(笑)

ま・弱いくせに大量のお酒を摂取して、気分がよくなってちょっと素直に言ってみたけど

・・やっぱり照れた〜的な顔してたんで、とりあえずお酒の力を借りて本心を言ってくれたんだと判断して、そのまま帰宅しましたけどね。【〃ノ´Д`】ノタダイマァ

とりあえずママに、これ以上雷様がおかしなこと言うようなら迷わずお寺さんとこ連れて行ってくれ!!

と念を押してですけどね(笑)

次の日。誕生日当日・・

になった瞬間から鳴り響く誕生日おめでとうメールの嵐に嬉しさを感じつつ・・

基本的にメールの返信をしない女ですが、珍しく真面目にメールの返信をしつつ・・

携帯を抱いたまま眠りにつきました。。(人-w-)

誕生日当日は誰と過ごしたのかって??

一人ですけど何か??

友達がいないわけじゃ〜ないっすよ。ヾノ'з'*)ィェィェ★

なんか、今年は一人でまったりと過ごしたかったんです。

お誘いは悪友も含めみんなお断りしました。ゴメン【´Д`●≡●´Д`】ゴメン

なんか、誕生日を期になんか変えるって事したことなかったけど、今年はなんか色々変えなきゃいけないような気がしてて。。

早速まぁ・・来月から修行が待ってますが。

あ・ボスを巻き込んでジム通いも始めようかと。。

ま・そのことについてはまた書きますわ〜。

あ〜また話飛んだなぁ〜(★´∀`)ノいつものこと。

ってか、父の言葉、そんなびっくりすることじゃない?

むしろ感動しない??

あれ?れいな一族にしては珍しくまともで、唯一感動的な話だったんだけどなぁ〜〜??

アレですよ。

れいなは物心ついてからの十数年

”自分は橋の下から拾われてきた子だ”

と思ってましたからね(笑)

両親とも真顔で冗談言うのが趣味みたいです。

子どもがマジで悩んでたのも知らずに(怒)

雷様は落雷のたびに決して娘に発してはいけないことを多々言いますしね。

ココにもか書けない程の強烈ワードも多数。

『何のためにお前を育てたんか・・わしは泣きたいよ・・涙』

と突然泣き落としされたこともあります。

雷様の必殺技は雷落としだけではなく、泣き落とし〜もございます(;´ェ`)ノ

施設に入れられそうになったことは数知れず・・

最終的にゃ〜15で不良に〜なる暇もなく笑顔で実家追い出された(笑)

そんな雷様の

『産まれてくれてありがとう』

こりゃ〜感動するっしょ??

あ・れいなだけか。

そりゃそうだわな。

ちなみに雷様の誕生日当日に合わせて還暦祝いのプレゼントとし、家族で刻印いりの腕時計を送りつけててたんです。

誕生日翌日、母から電話があり

喜びのあまり泣いてたらしい。早速つけて眺めたりしてた。

翌日つけてないから『どしたの?つけないの??』って聞いたら・・

【こんな大事なもん、つけとって壊したらいけん!!よそ行き用じゃ!!】

と、嬉しそうに箱に入れてたらしいです。

こんな可愛い?雷様・・を父に持てて、キャラがぶっとびまくってる母やら親戚やら・・祖父母やらを持ててれいなはやっぱり・・・

幸せです。しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ

幸せに囲まれてるからこそ、感謝を忘れず生きたいもんですね。

感謝をするから幸せが寄ってくる。

幸せを感じてはまた感謝する。

こんなれいなを可愛がって下さるお客様がいる。

迷惑かけまくってても、悩んで立ち止まってるれいなに

「ゆっくり行こうや♪」

と手を差し伸べてくれる店長さんもいる。

れいなはそんな皆様に、幸せをおすそ分けするために復活いたしま〜ぁす(*'∇'*)♪

え?もしかしてそれが言いたいがためにこんな長文書いたの!?

とか言わないで〜(´Д`σ)σ

長文日記はいつもの事じゃ〜ん?飽きないようにちゃかり話とか飛んでみたりするじゃ〜ん(計画的だったのか??)

しかし、日記書いてたら緊張解けて来たかな??

では皆様、また明日〜♪

はだかの王様☆れいな☆
09/10 13:15