世間は3連休最終日(祝日)と・ゆ〜事なんで
ヘタレのれいな、今日も14:00から出勤します。。
たぶん21:00受付まで。
いつも日・祝日は13:00〜21:00受付ですが。。
ヘタレなんで1時間遅らせて頂きました。
結果、混乱を招いたようで。。(・´ω・`)σ【ゴメンョ】
オフィシャルの掲示板にて発覚!!
今日のれいなの出勤・・まだ良くわからないらしい(笑)
いやいや。。それじゃダメだろ。。
信頼関係っちゅ〜もんがね。。汗
混乱させてしまった殿方々・・申し訳ありましぇん。泣
(`ノД´)<ゴォォォォォメェェェェェン!!!
さてさてれいなさん・・
最近、ジブリ映画を観ても感動しなくなってしまった。。
わざわざ映画館に行って観ようとも思わないし。。
ちょっと前に『崖の上の○ニョ』を借りてきて見たんだけど・・今更ですがね。
結局の所〜
人魚姫のジブリ化?
みたいな??
『○ニョはハムが好き』
ってのは理解できたんですけどぉ〜
はっきり言って『人魚姫』のお話もよく理解してないもんで。。
ディズニーもそんな言う程好きじゃない。
TDL=東京ディズニーランドって事を数ヶ月前にお昼の某情報番組で知ったくらいなもんで。
夢の国には行けそうにありません。
ま・れいな自体が夢の国の住人なんですけどね。
【はだかの王様】とゆ〜名のエッチな夢の国の住です(●´Д`σ【☆テレマスャン☆】
あぁぁぁぁぁ〜♪
突然ですが発声練習してみました。
なぜなら・・まずはこちらを↓↓
れいな家の権力順位
1.金魚さん(6年前くらいの金魚すくい産・半端なくデカイ)
2.愛犬1(♀チワワ)
3.愛犬2(♂チワワ 息子)
4.デカワンコ(♂ ボストンテリア 実家の犬。よく泊まりにくる 雷親父溺愛犬)
5.愛犬3(♂? MIX 去勢済玉なし 不細工)
6.めだかさん達(赤ヒレ。平均寿命2年らしいけど6年近く生きてます。5匹くらいいる。)
7.悪友(当たり前のようにれいな家にいる)
8.れいな。(部屋の名義人であり家政婦。魚〜愛犬。悪友の世話・部屋の掃除・洗濯・維持を任されてる責任者)
ツッコミ所満載のれいな家の権力図(笑)
まず・・
実家のデカワンコに権力的に負けてる我が家の不細工犬(笑)
デカワンコが遊びに来てる時は決してれいなに近寄りません。
なぜなら・・・
デカワンコが・・・
れいなにべったりだから(笑)
不細工犬、実家のデカわんこにマジでビビってます(笑)
ってか・・その前に・・
金魚さんがトップの座にいるってε-ε-(。・∀・。)ノ...。oо【ォドロキダァ!!】
彼?彼女??金魚さんには誰も逆らえない。
必殺技『水はじき』
立派すぎる尾びれで華麗に水をぶっかけてくれます。
餌の時間が過ぎた時・アホな不細工犬が金魚さん鑑賞しようと近くに行った時。何か暇だった時。
・・濡れた床を拭くのは家政婦れいなのお仕事です。ヤレヤレ…ヽ(´Д`◎)ノ|電柱|
悪友。
奴はまぁ〜
権力的にはれいなと同じレベルで最下位争いしてる感じですけど。。
食事を作るのはれいななんで。
まぁ〜悪友の方が上かな??みたいな。
片付け・洗い物は悪友っすけどね。
飲み屋のチーママ@悪友。
秋までに痩せるぞぉぉ〜!!
と・店でお酒を浴びるほど飲みながら叫んでる悪友。
今回も悪友のダイエットは大失敗するでしょう・・笑
れいなも一緒にダイエットしようか??
と言ったら本気でブチギレされました。泣
『馬鹿にしとる?姿鏡で全身写してみぃや〜!!怒 どこの肉落とすんや?あぁぁ!?それ以上落としたらまた気持ち悪いくらいガリガッリになるじゃろぉがぁぁぁぁぁぁ!!怒』
・・・コレ、適齢期の女の発言です。
怖いなぁ〜もぉ。。
悪友・・たまに本気で怖いお兄さんみたいになります。。
・・・そぉでした。
悪友、れいなの体重減少には厳しいんだった。。
気持ち悪いくらい痩せてしまった当時を見てるからにょぉ。。
10キロ増量して今の体系にするのに1年以上かかった。。
頑張ったなぁ。。
逆ダイエット(増量)プログラム。。(れいな流)
・・・友情って難しい。
ちなみに権力順位と人気順位は全く違います。
聞きたい?知りたい?どぉでもいい?
あ→ぁ…。(´-Д-`)σ
で?何だったっけ??
そぉそぉ。
突然の発声練習の理由。
魚さんたちや愛犬の為にれいな家は24時間エアコンフル稼働なんです。
裸族のれいな・・
エアコンが苦手のれいな。
【省エネの夏】
を完全に無視してるれいな家。
冬は完全に全裸で生活してたくせに、夏になって服を着て生活する事を覚えました。
下着はつけないけどね(照)
寝てる間もエアコンつけっぱなしなんで、喉がおかしくなっちゃったんです。
リビングだけエアコンつけて、寝室のエアコン消してみたら‥
れぃなの耳元で
愛犬×3『ハァハァハァ(;´д`)暑いワン…』
と訴えられるので。。
れぃな『暑いならリビング行きなよ。エアコンつけてるから。』
愛犬×3『寝室は寝る所ワン。リビングは寛ぐ場所ワン』
と・反撃くらいました。。
リビング、キッチン、寝室。
分けてないとダメなタイプのれぃな。
しっかり飼い主に似てしまったワンコ達。
加湿器もフル稼働させるかな。。
程よい湿度と程よい温度。
お肌のお手入れも大変だし。。。
そんな事ぼやいてたらまた金魚さんが暴れてるよ。。
発声練習がうるさかったのかな???
とりあえず、雑巾片手にシコシコ・・?
いや。
フキフキします。。
相変わらずぶっ飛びまくりの日記。。
ご愛読感謝致します。
引き続きのご愛顧、れいな本人共々よろしくお願いいたします(人´Д`)
はだかの王様☆れいな☆
07/18 11:22