広島ソープヘルス はだかの王様

広島県広島市中区薬研堀5-21
ただ今の出勤
9
QRコードを読み取ってアクセス!
出勤情報や新人情報割引情報などを、携帯から簡単・便利にチェック出来ます。
http://h-ousama.com
安心・安全・高収入 女の子大募集!!
店舗運営スタッフ募集中
クレジットカード決済OK

お知らせ

08/14 09:19

はだかの王様です

はだかの王様です。

19時まで

50分フリー 13000円が10000円
50分指名  14000円が12000円

70分フリー 15000円が12000円
70分指名  16000円が15000円(ポイント2倍)

19時以降
  
50分フリー 14000円が11000円
50分指名  15000円が13000円

70分フリー 16000円が15000円
70分指名  17000円が16000円(ポイント2倍)

なのでよろしくおねがいします。
メルマガ会員様が一番おトク!!メール会員限定割引!
ポイントを貯めればさらにお得!!

本日の出勤情報

08 / 19 (土)




超お得 おすすめコース

一緒だとお得 はだかの王様セットプラン

〜飲んだ後はヌイて締めよう!〜

セクキャバプラン

20:00 - 22:00
セクキャバ30分+
はだかの王様50分コース
セットで¥14,000

キャバクラプラン

21:00 - 22:00
キャバクラ60分(1セット)+
はだかの王様50分コース
セットで¥17,000

イチャキャバプラン

21:00 - 22:00
イチャキャバ60分+
はだかの王様50分コース
セットで¥15,000

写メ日記

けいです(* ´∇`)


こんにちは(・∀・)ノ

今日はいいお天気で☆

予報では、雨だったけど…(´Д`)


明日は大丈夫かなぁ…


では、またね(*´∇`)
08/19 17:06

いずも☆



はて・・・わたしのアイロン
どこいったんだろぉ(∵`)

ロッカーの中にもないし
パーマかけて何ヶ月も使ってないし⤵︎

出てきてよぉ( ´∵`)

今日はお昼からいます!!♡
08/19 13:20



今晩わ‼︎
先日から女の子休暇頂いてます◡̈♪

友達にネイルしてあげたりしました‼︎
まだ夏ネイルが楽しめるね◡̈⃝︎⋆︎

でも夏らしいデザインが出来るのも、あと一回位かな......?!

私はチャカを隠し持って公園にバキュンバキュン悪党を、やっつけに行って来ます◡̈笑

前回持参した時、冷たくて気持ち良がってました 笑‼︎
(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

また来週から、よろしくお願いします‼︎✧︎*。

ななこ❁︎

iPhoneから送信
08/18 19:37

ガールズプライベート日記公開中