広島ソープヘルス はだかの王様

広島県広島市中区薬研堀5-21
ただ今の出勤
3
QRコードを読み取ってアクセス!
出勤情報や新人情報割引情報などを、携帯から簡単・便利にチェック出来ます。
http://h-ousama.com
安心・安全・高収入 女の子大募集!!
店舗運営スタッフ募集中
クレジットカード決済OK

写メ日記

ガールズプライベート日記公開中

タイトルなし

とうとう梅雨入りしちゃいましたね(・_・;

これからは、急な雨にも気を付けないとダメですね…

部屋干しは皆嫌だしね!

長靴もそろそろ買おうかな(^^;


今日も宜しくお願いします☆

ネネでした☆

06/08 17:10

タイトルなし



もう少しで梅雨入りしたね☂︎◡̈


涼しげに夏用bagを出したのに〜〜笑
お店に行く様にはチョット小さいんだけど。。
(´°ω°`)↯︎↯︎
私、コンビニとかで買い物してもbagに入れたがりやさんなので(๑´ڡ`๑)んふふふふ♪

これから、暫く雨と仲良くしなければ......
ヾ(o´д`o)ノ゙

ななこ❁︎
iPhoneから送信
06/07 17:08

おはようございます☆あすか

おはようございます☆

今日お昼すぎに
ご来店してくださった
指名のお兄様、
ごめんなさいー!(><)

あすか今日は夕方からの
出勤予定だったんです(>_<;)

また都合が合いましたら
よろしくお願いします!(*´∀`)

あすかつくづく
タイミング悪いですね。笑

でもめげずに頑張ります!笑

本日もはだかの王様を
よろしくお願いします☆

iPhoneから送信
06/07 14:25

いずも☆



最近悩み事があり寝れず昨日あっさり
解決して悩んでた時間が凄く無駄
なと思いました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

やっぱポジティブに生きよう♡♡

おかげでぐっすり寝れて
アラームなってもベットから出れず・・・

カーテン開ければ雨だし
とほほほー(´;︵;`)

ダイエットは順調なのかなー?

4㌔くらい落としたけど誰も
痩せたねって言ってくれないです(笑)

今日は17時までです∑(°口°๑)❢❢




06/07 11:18

タイトルなし


昨日ジェラート食べました♪
サッパリって言ってくれたからコレにしたけど。
サッパリでは......なかった༼இɷஇ༽
後味がチョットベトベト甘々......笑‼︎

そのあとお茶を3回ガブ飲みしたよ‼︎
やっぱりミルクのジェラートが美味しい◡̈⃝︎⋆︎*

この前ね、
自分の脚をマッサージしたらアザになっててビックリしましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
よっぽど張ってたのかな......

そして最近、昼顔←を録画して観てる。
面白い○︎。(´Д`ヽ)映画行こうかな 笑‼︎

ななこ❁︎

iPhoneから送信
06/06 18:08
(10348件中 41件目〜 45件目を表示中)