広島ソープヘルス はだかの王様

広島県広島市中区薬研堀5-21
ただ今の出勤
3
QRコードを読み取ってアクセス!
出勤情報や新人情報割引情報などを、携帯から簡単・便利にチェック出来ます。
http://h-ousama.com
安心・安全・高収入 女の子大募集!!
店舗運営スタッフ募集中
クレジットカード決済OK

写メ日記

ガールズプライベート日記公開中



月曜仕事終わりにドンキに
連れて行ってもらいタンスを
購入したのですが・・・

玄関にでっかいダンボール
ドカーンって(笑)

開ける暇がなく毎回寝起きと帰って
くるときあぁーって思います(´×ω×`)

いい加減片付けないとなー

今日は17時までです(*•̀ᴗ•́*)????


iPhoneから送信
06/14 10:02

タイトルなし


こんにちは♪
(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

お休み中、電化製品見に行ったよ♪
14年位使ってたオーブンレンジやっとこさ♡やっとこさ♡新しくなります‼︎♡
テレビもね⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄


レンジなんて壊れたまま使ってたからね←笑
取っ手がないからねꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www

テレビ電源一回では点かないからねww
すごいでしょ( 艸`*)ププッ

電化製品全く買い替えない女ですよ←笑

テレビは予定外に大きくなるので映画を観るのが楽しみですっっ✧︎*。
その帰りに山賊連れてって貰ったよ〜‼︎
いつ行ってもいい感じ〜(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
空気が澄んでて、リラックス出来たょん‼︎

今日から出勤です‼︎
ななこ❁︎
iPhoneから送信
06/13 17:05

おはようございます☆あすか

すっかり暑くなりましたねー!

おはようございます☆
あすか出勤しましたー!

梅雨入りしたのに
雨降る気配ないですね!笑

今日はLASTまでの
長時間出勤ですが
明日はお休み予定なので
今日1日頑張ります☆

本日もはだかの王様を
よろしくお願いします♪

iPhoneから送信
06/13 10:08

いずも☆



土曜日キスマイの
ライブ行ってきました(*˘ ³˘)♥

今回2回目なんですけど義姉が
好きで広島である時だけ付き添い♪♪

今回も席がいい席で真後ろ
とか通って興奮しました(笑)

でも今日からお仕事です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

子守で腕が筋肉痛(´×ω×`)




iPhoneから送信
06/12 17:16

けいです(* ´∇`)


こんにちは(・∀・)ノ

今日もいい天気☆

本当に梅雨デスかね?


最近、ハウスダストのお掃除用具が充実してるけど…

とうとう、美容品にまで( ̄□ ̄;)!!

マイクロダストから肌を守るマイクロプロテクト…

多分、PM2,5 のことだと思うけど…

凄いよね(´∀`)


では、またね(*´∇`)
06/12 17:10
(10348件中 26件目〜 30件目を表示中)