広島ソープヘルス はだかの王様

広島県広島市中区薬研堀5-21
ただ今の出勤
0
QRコードを読み取ってアクセス!
出勤情報や新人情報割引情報などを、携帯から簡単・便利にチェック出来ます。
http://h-ousama.com
安心・安全・高収入 女の子大募集!!
店舗運営スタッフ募集中
クレジットカード決済OK

写メ日記

ガールズプライベート日記公開中

いただきました

こんばんわ(^ー°)
もえです (´・ω・)にゃ
先ほどお土産で『きびだんご』をいただきました(・ω・)
おこしにつけた〜きびだんご〜と思わず歌いたくなりますな…帰って熱いお茶といただきます
ありがとう〜
しかし今日は消防の点検(火災探知器の点検)で消防の方が我が家に出勤前の朝一に点検にこられたのですが我が家の犬や猫が『不審者』と見だしたのか(笑)消防の人に対して番犬番猫のように吠える吠える…びっくりしました(・_・;)
まんざらアホじゃないんだなと感心してしまいました
09/17 20:23

しのぶ

お肌の調子が悪いので買ってみました…DHC。

とりあえずビタミンとっとけばいいんじゃない?みたいな。

あと病院でもらったビタミン剤。
飲むのに一苦労です…

そして前髪切って失敗しました…
店長にダイゴロウと言われました。

ちゃぁーーーん。

早く伸びんかな〜(´;Д;)
09/17 18:41

ノア-No.00-


こんばんは★

今日も眠い(p_q)
ノアです。

どうしてこうも毎日毎日眠たいのでしょうか。

不思議だね(^_^)/

年中眠たいの。

でも寝溜めは出来ないの。

だから体調悪い時はボーっとするよ。

そしたら色々考えるねぇ♪

今日はようやく出勤しました(*^^*)

何を考えようか?

それよりも
ラブラブタイムがいいね♪

お待ちしてます(つ´∀`)つ
09/17 18:25

まな

09/17 17:26

寂しい夕食(笑)

こんばんわ(・_・)
今日は朝からばたばたばたばたばたこさん(笑)してましたもえです(′・ω・)
昨日のブログにも書きましたが女の子の日が来るのが早すぎるので朝一からネットで病院を調べまくって電話で予約して行ってきましたよ…
案の定、大事な部分から爪でひっかかった傷があってそこから出血してたみたいです(′・ω・)
先生に『彼氏さんに爪きってもらってからしなさいよ(笑)』と言われたんですが…風俗でなったとは口がさけても言えず…苦笑い(´ω`)
トイレしたらシミルシミル(ノ△T)
それからマツゲエクステをしにはじめてよさげな店があったんで袋町まで行ったのですが正直最悪で…担当の方がつんけんした態度で接してきて最後にアンケートを書かされたのですが接客態度の欄に『史上最悪』と書いて本人に渡してやりました…エステの勧誘もされたんですがきっぱり断ってきました…(内心ドキドキしたんやけどね(笑))むしゃくしゃしてお腹がすいたので近くのおしゃれなカフェで夕ご飯を食べてきました(・_・)
めっちゃおいしくてほっぺがおちそうでした(*^o^*)
09/16 19:14
(10927件中 10166件目〜 10170件目を表示中)