広島ソープヘルス はだかの王様

広島県広島市中区薬研堀5-21
ただ今の出勤
0
QRコードを読み取ってアクセス!
出勤情報や新人情報割引情報などを、携帯から簡単・便利にチェック出来ます。
http://h-ousama.com
安心・安全・高収入 女の子大募集!!
店舗運営スタッフ募集中
クレジットカード決済OK

ひまわり:女の子プロフィール

ひまわりの画像 ひまわりの画像2(画像なし) ひまわりの画像3(画像なし) ひまわりの画像4(画像なし)
  • ひまわりのサムネイル画像1
  • ひまわりのサムネイル画像2(画像なし)
  • ひまわりのサムネイル画像3(画像なし)
  • ひまわりのサムネイル画像4(画像なし)
NAMEひまわり
AGE21歳 新人

SIZEB85(C)W63H80

[系統]
癒し系 可愛い系
[チャームポイント]
笑顔
  • [好きなタイプ]
    優しい人
  • [嫌いなタイプ]
    わからないです
  • [趣味・特技]
  • [休日の過ごし方]
  • [性感帯]
    教えてください
  • [得意プレイ]
    初心者なんで教えてくださいね

お店から

初日から大絶賛の嵐!!これは吹きますよ〜ひまわり旋風 これぞ癒し系の完成形かも知れません 若いのに礼儀バッチリなのは育ちの良さでしょうか? 街で可愛い笑顔してるな・・こんな子が彼女だったら・・とキュンと来ることありませんか? そんな可愛い子が登場です! スタイルも細すぎず太すぎず 抱きしめたくなるボディーです 疲れた体にひまわりさんの笑顔は元気になること間違いなし 将来は完全予約になりそうな感じがします 売れるオーラーを纏ってる希少な女の子ですので優しいお客様よろしくです!

女の子オプション

  • ディープキス
  • 生フェラ
  • アナル舐め
  • シックスナイン
  • 全身リップ
  • 玉舐め
  • 素股

女の子スケジュール

12/18 (月)
未定
12/19 (火)
未定
12/20 (水)
未定
12/21 (木)
未定
12/22 (金)
未定
12/23 (土)
未定
12/24 (日)
未定